CG系

みんなでペロペロイラストに色塗ってみました。(有歯女陰)
 カラーだと更にエロいですね


氷柱×綿雪(ソラトモエ)
 こんなに綿雪を好きな氷柱が、お兄ちゃんのために綿雪を治す道を断念してですね(長いので略


氷柱(AKACIA)
 美しい


七巻かる〜いネタばれあり(よりみち)
 狼と香辛料はまだ1冊目しか見ていないので読むまでスルーということで


弾幕さん 第一話(HONEY BEE)
 ここのところ二次創作だけで東方知識が増えてきた己


せんとくん(あるたな)
 なんだこれは


まきまき新刊告知(ハニーデップ)
 ウモ屋さんどんだけ〜の人との合同のようで
 なかなかカオスな本になりそうな


ドクトルマグス子(紫。のHP。)
 次回はコピー誌とのことです


突発アイマス漫画(L4U) 主張(GUNP.JP)
 タイトルにいつの間にかL4Uがついてた


乱れてるんじゃないよ!ただ寝起きなだけだよきっと!なセイバー。(ニリツハイハン)
 ニリツさんエロい


大阪と鶴屋さん(妖精さんの隠れ家)
 何事