拍手レス

>4/26 16:37 空気清浄機は、風を巻き上げ吸い込むので花粉症には…。しつこい掃除のが吉。部屋の消臭には超効きますが。
 なるほど、花粉症対策には微妙ですか
 どっちかというと湿度を上げて花粉を空中から落とす効果のある加湿器のほうがいいんですかねえ


>4/26 21:28 maepyさんはひぐらしカップリングだと何が好き?ちなみに俺は圭レナ
 みんな好きだよ派
 詩音とかけっこう好きです


>4/27 2:44 長門、それはさすがに可哀想だ。でもなんでいじっちゃうんでしょうね(苦笑)
 実は卵の白身の成分は精液に似ているとのことで「あとで消費する分は先に摂取しておけばいいじゃない」という長門の思いやりなのかも知れません
 なぜ触るか解明できたらノーベル賞もらえます


>4/27 12:58 あなたのおかずはこれって言って長門の水着写真とかを差し出してくるのかと思いました。
 逆に空腹に


>4/27 23:16 やっぱり時々やらされてるアレは自己催眠だったのですね。
 よくあることです