CG系

ラミアのいる日常2(酔拳の王 だんげの方)
 新作のミラーがあります


とある科学漫画(no reply)
 原作の方は科学の方を一話見ただけなんですが、式さんのおかげでなんとなくキャラが掴めました


これ以上トゥルー家族が成長しませんように(方円軒)
 あさひは30年後に「あさひ0才でーす」「おいおい」みたいな永遠の0才になると思われます


 それはそれとして、今月号の制服立夏と制服ホタさんは自分もやられました


胸がささやかな霙姉さん(美遊穂堂)
 自分もあまり大きくないイメージ


銀ちゃん(だれだわん)
 そういえばまだ読んでないなあ、ヤングジャンプ
 あと、下の方にある漫画がすごすぎます