ニュース

見本誌(COMIC1準備会日記)
 これ、明大の図書館に行けば大量のエロ同人が読めるという認識でよろしいか


 と言うか、いきなりの告知すぎて何がなんやら……というか、スタッフブログということで告知ですらない気がするわけですが
 公式で説明した方がいいのでは?


キングピン・オフィシャルホームページ
 なんかカウントダウンボイスとか追加されていたので
 あとは動画や曲が配信されていたり、右下のドラマーが動くようになっていたりと激しくパワーアップしています


 エンディング曲すげー


ペンギン娘 はぁと 01「ペンギン、襲来」(ニコニコ動画)
 つーわけで、気付いたら放送始まってました
 15分と時間が短いので展開が早い感じ
 内容はわりと原作通りな感じかと思うので、とりあえず不幸になる人はいないんじゃなかろうか
 OP募集とかもやってるので、誰か記者会見MADを作ってくれないか


テラめし倶楽部(maedango_world)
いっし〜の胃袋(いっし〜の北駆・南走・東迷・西食)
 テレビチャンピオンに出場している大食いの人のHPがあったので
 市内にあるデカ盛りの店に行きたいなー、とは思ってます


究極の格闘技「KABUMEI」の秘密に迫る!(UGS アンダーグラウンド・サーチライ)
 KABUMEIすげえ
 その戦闘力はGUN=KATAにも匹敵するらしい


光市母子殺害事件(酔拳の王 だんげの方)
 色々とまとめられてます
 とりあえずアホな弁護団は今後仕事がなくなればいいと思う
 というか、仮に自分が何らかの理由で告訴されてもこの人たちには弁護されたくない


男性糖尿病患者は卵の摂りすぎで死亡リスク増大(薬事日報)
 一日一つくらい食べよう……と思って食べない日もある自分は勝ち組


「オトナファミ」福本伸行インタビュー:『銀と金』について(黒い天使のブログ) 【かーずSP経由】
 銀と金
 福本先生の漫画に登場する中で好きなキャラランキングを自分の中で開催すると、鷲巣様を押しのけて人間を飼ってるおじいちゃんが上位に食い込む自分としては銀と金はいつか再開して欲しいと思うわけです、伏線投げっぱなしだったし


「青少年インターネット規制法案」が成立すると、日本のネットは完全に死ぬ(GIGAZINE)
 三つ目の「バカなネット規制を推進する議員は落とすべき時に来ている」に完全同意
 ネット関係はまあ族議員って考えはたぶん根付かないと思うので、とりあえずおかしな規制を作る議員について周知徹底して当選を防ぐという方法でまともな議員を増やすしか……となんかキラみたいな発想ですか


何百個もの風船を体にくくりつけたカトリックの司祭、飛び去ってしまい行方不明に(GIGAZINE)
 風船司祭……


効果てきめんな鼻うがい(La Cuisine)
 元々鼻炎気味だったのと花粉症ぽいので試してみました
 シャワー浴びてる時や風呂の時にやると体が濡れても問題ないのでお勧め
 ちゃんと生理食塩水を作ると鼻から吸っても本当に耳とか痛くないのでびっくりします


昨年8月に客の命を救い、今年4月に日テレで再現ドラマ化されたフロリダの女子大生ヌードダンサーは、昨年9月に逮捕されていた(なんでも評点)
 仰天ニュースなら仕方がない