ニュース

ヤンデレオンリー「やみなべ祀」合同誌(有栖山公園)
 上の方に告知があります
 カルタと同じくヤンデレコミュニティ発の企画ですがこちらもなかなかすごそうです
 212ページとか分厚いなあ


洞爺湖サミット会場の料理長逮捕 ソースもらえず暴行(朝日)
 携帯の自動配信ニュースでも見たんですが、あまりにもどうしようもない理由で驚いた
 料理長逮捕ってどうするんだ


元モー娘。保田圭、パチンコ屋ドサ回り けなげに歌うも客は無関心!?(まにあっくすZ)
 実際はそこそこ盛り上がっていたとのことですが、それより保田の経歴がすごすぎ


自称アキバ四天王・ハルヒ女装 「アキバ文化を広めてあげようと思ってる」(アキバBlog)
 この世から消えてなくなれ


『少林少女』4点(超映画批評)
 これは駄目そうだなあ


マクドナルドで無料でついてくる、振って飲む炭酸飲料「ファンタ ふるふるシェイカー」をじっくり観察(GIGAZINE)
 値段考えないとなかなかお得ですね


防弾ガラスで守られたローマ教皇の専用車「ポープモービル」(GIGAZINE)
 どっかに攻め込むための車にしか見えない


1990年代の不遇ゲーム機「3DO」「PC-FX」について語ってみる(みぐぞうの後ろ向き日記)
 懐かしい……
 いや、自分はどちらも買ってないですけど


集団就職者思い出の老舗レストランきょう閉店 また姿を消す昭和の風物詩(MSN産経ニュース)
 電車に乗っているとよく見かけた建物なだけにショック


サンクリ当日!(TTT(´・ω・`) blog〜ひぐらし大好き〜)
 自分の場合、かなり昔にアトラク=ナクア月姫の本をプリンターで作って出品したことが……
 あ、あと今夜の長門有希を北海道のイベントに持っていった時はすごかったです
 早めに切り上げてスープカレーを食べに行ったくらい