ニュース

食費2万円の簡単節約レシピ
 なんか鶏皮食いたいなあ、と思って調べていたらひっかかったので
 おつまみ関係が便利そうなのでメモりました


ぷりてぃ・ウーマン - Wikipedia
 深夜にやっていた映画が面白かったので
 いやあ、これは9時台にやるべき映画だ、ウォーターボーイズの次の週くらいに


講談社漫画賞をドラゴンボールが受賞できなかった理由(ちゆ12歳)
 ちゆちゃんが更新していたので


あの“究極の目覚まし時計”「おこし太郎」の販売数が大台に(ITmedia ライフスタイル)
JR御用達、あの「おこし太郎」に起こされてみた(ITmedia)
 なんとなく目覚まし時計を調べていたら見つけたので
 値段が高いのが難点ですがどうしても起きなきゃならん人はどうですか
 いや、まだ売ってるのかどうか知りませんけど


ベーコンを焼く匂いで起こす目覚まし時計(Engadget Japanese)
 起きた直後に食えるわけですよ!
 いや、一晩放置したベーコンが食えるのかどうかよくわからんのですが


エロゲメーカーが“要らない”体験版を出し続ける理由(Half Moon Diary) 【独り言以外の何か経由】
 君が望む永遠の体験版は衝撃的だったなあ……


【ニコニコ動画】キングアーチャー・オーバー!(丁dai Blog)
 変態過ぎ


星の王子 ニューヨークへ行く - Wikipedia
 数日前に深夜でやっていたので
 改めて見るとヒロインの妹がビッチすぎた


話もしないのに携帯かけっ放し 最近の中高生は本当にこうなのか(Yahoo!)
 skypeでやればいい


「日本に生まれてよかった」とほっとするオタの一人です。(たまごまごごはん)
 確かに色々溢れているなあ、と夜中にテレビを見ていると思います
 北海道もキー局は全部揃ってるから関東来てもそうでもないかと油断していたのですが、キー局全部にチバテレビのコンボってすごすぎですね
 同時にアニメ二つとか当たり前のようにあるとは


MS:「VistaのUACはユーザーをいらいらさせるために搭載した」(CNET) 【Stressful Angel経由】
 なんだその嫌がらせ