ハルヒ系

キョン子、ハルヒと遭遇(RRR)
 デレ期


最終兵器一姫(from SCRATCH)
 一姫さんはかなり頭がアレな


はるひ(こ)DEまんぼー(サンドロット)
 なんか動画作ってるー!


お着替えキョン子を盗さtじゃなくて撮影会(〜CofF〜CreationOfFantasy website)
 いいなあ、エロいなあ


朝倉に上半身をもてあそばれるキョン子(狗古堂)
 間違ったことは言っていない


 あと机周りの写真なんかも
 学習机使ってるのがいいなあ、というか一人になって家具を揃えてみてわかったのは学習机ってかなり機能的


全身キョン子(アヲシャクシ)
 すらっと


ある朝パンをくわえた女の子にぶつかったシチュエーション(☆海館)
 しかもぶつかったのがキョンだったら素晴らしい


水着キョン子(5年目の放課後)
 イイ……(ラピュタのあいつ風)


500万ヒットなキョン子とハッちゃんと犬。(面舵いっぱいいっぱい)
 おー、500万おめでたい


ゆっくりたべていってね(えす之の生きる道)
 みくる祭中


撮影する二人(imoworks)
 何とも素晴らしいシチュエーション


新刊表紙 もっと恋する朝倉さん(HONEY BEE)
 可愛らしい


ノースカートの朝倉さん(路地裏)
 ノースカートと聞いて馬車號造を思い出した


朝倉さんとゲキレンファイナルライブツアー話(えりゅえりゅDAYS)
 ヒーローショーとか行ったら面白そうだなあ