ニュース

「財団法人日本ユニセフ協会」(国連ユニセフとは別の天下り団体)が児童ポルノ法キャンペーンを開始した件(カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの虚業日記)
 アレなユニセフとアレじゃないユニセフが世の中にはあるわけですが、アレなほうが関わってますのでそこらへんは知っておくと良いかと
 なんか日本だけアレな団体が活動するのってホワイトバンドとか思い出す


賃貸住宅に入るとき・出るとき(山崎はるかのメモ)
 石油ストーブを使っちゃいけないとか言われたような気がしてカーボンヒーター使ってるわけですが、このあたりはゴリ押しすればなんとかなったんだろうか
 カーボンヒーターだとかなり寒いわけで、エアコン付けるなりなんなりしなきゃならんですな


ポストマップ | ポストをひたすらマッピング


セイン・カミュさんのスープストック(Yahoo!知恵袋)
 便利そうなのでメモ
 いや、こんなに大量にスープを作っても活用できないので作るにしても分量は減らしますが


日本をターゲットとしたSQLインジェクションによるホームページ改ざん行為と、同行為により改ざんされたページへのアクセスによるマルウェア感染について(LAC)
 ネトゲのアカウントをハックするためにウィルスとかばらまく連中がおりますのでご注意
 ちなみにアカウントハックした目的は所持金やアイテムを盗んでRMTで現金化とかなので、そもそもRMTをきちんと取り締まっていればこういう犯罪も成立しえないんでそこんとこなんとかしてくれないものか


秋田県羽後町で美少女イラストと羽後町文化財のコラボレーション(春屋)
 なんとなく検索してみた
 ・Yahoo!オークション - らき☆すた 絵馬


 現地に行けない人向けってことを考えるとコンプリートセットとかどれくらいの値段で売買されることやら


ハードコア居酒屋撃沈(@nifty:デイリーポータルZ)
 再掲載ですが何となく見つけたので


ステテコが来る!(@nifty:デイリーポータルZ)
ステテコ - Wikipedia
 暖房買ったものの寒いんでこういうので体を温めるのもいいんじゃとか思ったわけでメモ
 と言うか、夏はこれを着ている方が涼しいってことなんで、覚えておくことにします


我孫子駅の唐揚げそば(B級グルメと旅行と日記)
弥生軒の唐揚げそば@我孫子(鉄道おたく旅)
 秋葉原大学の鉄道に詳しい人に教えてもらいました
 最寄り駅からわりと近いので一度食べに行ってもいいなあ