ニュース

節約暮し!生活に便利な冷凍保存のコツ
 活用しそうな情報だったのでメモメモ


肉のハナマサ店舗半減…中国産食品買い控えの影響受け(イザ!)
 前回コメント欄より
 なんか大量にお店が減ったようで近所のお店も無くなってしまったわけです
 下見の後に確かめてみてなかなか好感触だったのですが……
 まあでも、規模を縮小して経営を改善ってのは方針としては正しいですな
 安定したころに近所に出展してくれるとありがたい


ハナマサ 2008年2月12日に閉店した店舗(Wikipedia)
 つーわけでwikipediaにまとまってました
 減りすぎ


映画関連ギネス記録(勝手にシネマ君)
 先日コメント欄より仮面ライダー555の映画の件を教えて頂いたのですが、こちらの記事は2001年時点なので掲載されていなかったりします
 ちなみに現在の赤字ナンバー1はファイナルファンタジーになっているはず


主婦のアイデア商品シリーズ 主婦の行動力だ!地下鉄マップ(All About)
 ずっと前にテレビで見たのを思い出したので
 最寄り駅がJRなんで地下鉄を使う機会は少ないんですが、通勤通学で使ってる人は一読するといいかも知れません
 どこで売っているのか知らないけど


ドラクエそーりょ - DQ3僧侶は今日もがんばります
 なんか増えていたので
 このシリーズは素晴らしい


「バンテージ・ポイント」観た(身辺雑感/脳をとろ火で煮詰める日記)
 テレビのCMとか見てすごく気になってます


あの番組の「フランスロール」の味(@nifty:デイリーポータルZ)
ROMANDO ROLL - Google 検索
 なんかわからないけどフランスロールのページが見つからなかった記念
 見えないのは自分だけだろうか


ご愛読ありがとうございました。(和風Wizardry純情派) 【つかれた経由】
 閉鎖ってことで必要な人はデータとか色々ダウンロードしておくとよいかも


終電を逃しても困らない野宿の作法とは?(R25.jp) 【駄文にゅうす経由】
 野宿とかしたくないけどもしもの時に困らないように


ビデ倫・児童ポルノ・エロについて伊集院光氏のまとめ(きなこ餅コミック)
 さて今後どうなることか
 児童ポルノにかなり厳しいアメリカとか子供に対する性犯罪率が半端じゃないので、あんまり規制しすぎると犯罪者が増える可能性とか大昔から示唆されてますな