ニュース

ラジオ true my heart 第2回放送(トゥルーしいたけ栽培場)
 1回目は自分も参加しましたが今回は聞くだけで
 そのうち環境が整ったら参加したいと思うわけです


いまおかしんじ監督作品「たそがれ」を観てきた。(妄想界の住人は生きている。)
 というわけで、29日の夜はこれを見てきたわけです
 まあ感想などはだんちさんが書いているのですが、自分的には非常に面白かった
 基本がピンク映画なので性描写は多いというか時間が長めですが、でもなんかそれが非常にリアルでよろしかったというか
 とりあえずアメリに出てきた中年同士の性行為みたいな映像がちょこちょこ出てきますので、苦手な人は苦手なんだろうなと思います


 でも、何かと面白かったので興味のある人は見ていただきたい


意外な取り合わせの総菜パン「ちくわパン」試食レビュー(GIGAZINE)
 意外?
 いや、実家の近くのパン屋でこんな形状のパンを売っていたので全く意外に思えない自分がいます
 ちなみにそこのちくわの穴にはチーズではなくツナが詰まってました


KDDIがプリペイドのau端末を無料配布、背景には純増数維持も?(GIGAZINE)
 マンクルポのワンデイチケットを思い出すのは自分だけではあるまい


スレイヤーズが完全新作テレビアニメ化決定、キャスト変更は無し(GIGAZINE)
 この情報、昨日くらいに知ったもので


落とし所がなくなった毒餃子(オフイス・マツナガ)
 最近ニュース見ていないんですけど世間では何が起きているんだろう


ぱんけーきMIX体験版(ぱんけーき)
 冬コミ関係のものとか実家に放置しているのが残念なところです
 いずれ余裕があれば……とか思うのですが