(更新08/3/2 3:20)これまでのあらすじ

 2/9
 某インターネットプロバイダと光に契約をしました
 新しい住所(最終的に契約する住所じゃないと届けられないそうです)に郵便物が届いているので、それによって開通時期がわかるとのこと


 2/29
 郵便物が届いていませんでした


 というわけで、なんだかんだあって解約することになりました
 なんか実家に戻るかも知れないという話をしたら「じゃあ郵便物は実家に送りましょうか」とか言い出したのもあって、わりと立腹しました


 現在は避難してきたのでネットが使えるようになりました
 そんなわけで、即使えるサービスということでイーモバイルに契約することになりそうです
 ADSLもセットでお得とのことで試してみるのですが、前に回線速度のグラフをみたら12Mの帯域のADSLのグラフが我が家の近辺に到着する前に底辺に到着していたという
 まあ、そんなこんななんでADSLの方はISDNくらいの感覚で


 ちなみにやったこと


2/29
 家に到着、注文していた家具も到着
 椅子を組み立てていると窓からなれなれしいおじさんに話しかけられ、何かと思ったら新聞の勧誘でした
 一体どこで引っ越しの情報を得たのやら
 コンロとか買い物をしようかな、と思ってふらふらするものの特に何も買わずに近所のスーパーで100円引きの海苔弁当を購入してわびしい気分になりながら組み立ててあった椅子に座って流し台で食事
 そして映画に出発(後日暇になったら感想書きます)
 帰ってきてからネットカフェに行って更新しようと思ったけど、あまりに眠い(28〜29日は引っ越し準備が忙しく1時間仮眠を取っただけだった)ので電気すらない部屋で布団に入り就寝


3/1
 起床、テーブルを組み立てているとガスの人が来ていろいろしていたのでパンを食べたりテーブルを組み立てたりする
 ガスの人が帰ってから食器棚を組み立て、松屋で食事をしたり買い物をしたりする
 そして家ではネットが使えないので移動して今に至る