CG系

オナニーマスター黒沢 第二十二、二十三話更新(第四十工房落書き置き場)
 一挙二話更新
 すごすぎ


 原作の小説の方は既に完結しているので先の展開も読むことも出来るわけですが、このまま漫画で楽しむことにします


テンプレ変更とか連載告知とか(なぐ茶。)
 もぐらさんがリトバス漫画描くとのことで


撲殺!! T☆mak Days おまけ(わつき屋)
 ナイスボート


勘違いするなですっ!(CHACHACHA!!)
 これぞ理想的なツンデレ


ほわいとちょこですよ?(PNOグループのHページ)
 チョコなので大丈夫ですたぶん


Oh!My Wolf 6 お返しは3倍で(臥竜岡)
 ホロかわいいよホロ


ばれんたいん ふぉーゆぅ!(うつらうららか)
 オリジナルおにゃのことチョコ


ちっ ちがうの。 渡すとか渡さないとか・・・そう言う・・・ゴニョゴニョ・・・  悩んでてこんな時間になったけじゃにゃひっ・・! 舌かんだ・・・(for Fools)
 オリジナルおにゃのことチョコ


バレンタイン(tp-web.net)
 オリジナルおにゃのことチョコ


久しぶりの更新(粉屋)
 しばらく更新が無かったので心配しとりましたが一安心


お座り凛(ニリツハイハン)
 はいてない


ついに2期でへそが封印されてショックなキュアドリーム(MilkCandy)
 へそが出なくなったかわりにDDが本編に登場するとかすればよいと思います


特別スペシャルデー(Tougall Hyper Tusin)
 こなたとかがみのバレンタイン


ゆーちゃんはみなみの嫁(ShiBoo!)
 こちらのカップルもやっぱり良いなあ


ホロ@狼と香辛料。(Short Circuit)
 裸裸