CG系

「LA×LA×LA」、WEBにて再開いたしました。(恐怖漫画ブログ「誘怪犯」)
 ホアァァァァァァァ!


ベイビープリンセスより自分的三強の6、8、12女(方円軒)
 この中では自分的には12女がなかなか


立夏と氷柱の主従関係っていいよね!という感じのアレです。立夏ちゃんはあの平たい胸と腋へのラインがすばらしいなあ、と思っていたのですが、やっぱりあの太ましい足もたまらなく良いですね。太ましいプラスブーツ・ルーズソックス的なものというなんというステキ要素が詰まっているのだグフフ。立夏は年頃的にそろそろ大人の女へ体が変わっているまさにその過程なわけですが、まず下腹あたりに脂肪というか女性特有の丸みが備わってきているとかそういう健康的なヌリュンッてやつですね。氷柱・立夏・小雨あたりが女の子の体への正しくソレというところだと思いますが、ひょうちゅうちゃんはちょっと痩せすぎかもね!立夏のほうが肉体的にはオトナなんだけど小雨はもうチョロッと生えてるよっみたいな感じかしら?ウフフ。(有歯女陰)