ニュース

Yahoo!検索 - 精液を多くする


都立産業貿易センター同人誌催事開催の際のご注意(ケットコム)
 こんな記事あったの気づかなかった
 具体的に今とどう変わるんでしょうか


「狼と香辛料」の同人誌(フラン☆Skin はてな支店)
 一年くらい前から熱心に布教していたフランさんはさすが


ボーカロイドonly event『THE VOC@LOiD M@STER 2』レポート(突撃!同人イベント特攻隊)
 一週間ほど前の騒動と違って大盛況だったようで


原稿廃棄はシュレッダーで (同人女三十路散歩)
 自分の場合は小説メインかつFTP入稿なんで紙原稿とかないですけど、紙原稿の人は色々と大変そうですな


ゴブリン著 「仁王」を読んで。(丁dai Blog) 【ニトロ有線式経由】
ゴブリン先生「読者!俺の最高傑作を特別に特売するから心して読め!70ページ気を抜くな!ひとり何冊買ってもよろしい」(※追記有り)(えろまんがとぴっくす)
 ゴブリン先生がなんかやってるみたいです


Tumblr問題(Usada’s Backyard)
Tumblr問題2(Usada’s Backyard)
Tumblrで無断転載やるときの心構え(断絶タンブラー)
最近の Tumblr 転載問題(断絶タンブラー)
ネット関連/Tumblrへの転載についての議論(駄文にゅうす)
 ここのところ話題が活発になってまいりました


 あ、ちなみに自分はカトゆーさんのところはリンク元が明記されてることが多いのでけっこう画像サイトさん探すのに活用してます


_gwt_pg=1の謎(狐の王国)
 うちもうちも
 これなんなんだろう


target="_blank"は非推奨?(ミツエーリンクス)
 定期的に話題になりますねこれ


「赤い張り紙」贈り主だれ? 阪神大震災13年後に判明(朝日)
 ちょっといい話


ついに2GBのmicroSDカードが1500円割れ、SDメモリカードに肉薄(GIGAZINE)
 2〜3ヶ月前に2300円前後で買った自分は負け組?
 ちなみにこの手の商品と組み合わせると2千円前後で2GBのフラッシュメモリになってしまうという
 そりゃゲームセンターCXUSBメモリーも売れ残るはずだ


ついにここまで… メイドさんはすべて男性でした(MSN産経ニュース)
 この人は見た目じゃけっこう騙されるかも


「iPod課金」は「文化を守るため」――権利者団体が「Culture First」発表(ITmedia News)
 携帯からも金取るとか言い出してるみたいで


犯罪の九割は失業率で説明がつく(MATSUO'S PAGE)
 関係あるかも、って思ったことはあったけどまさかこんなに顕著だとは


男色ディーノのゲイムヒヒョー:其の弐拾六「新年早々完璧超人に」(4Gamer.net)
勇者のくせになまいきだ。」がやっぱり気になりますな
 うーん、PSPハルヒと一緒に本体ごと買うべきか


無題(WHOLE SWEET LIFE)
 上の方でベビプリが更新されてないとかあったけど久々に更新されました
 内容的に「ここまで日数が空いたのは本人が書くのを嫌がったから」と解釈すると非常に素晴らしい
 実際は週末とか休日とか解釈する方法もあるんですが、いや、違う、なかなか日記を書かない麗がいつか書いてくれるだろうと気長に待っていたけど、やっぱり書いてくれないから仕方なくこういう形で本人の言葉を書き記したと考えるといいんだ