ニュース

エロ漫画に必要なのはエロさ、そして情熱なんだよ! - キャノン先生トばしすぎ(真・業魔殿書庫)
 キャノン先生についてレビューがあったんで貼っておきます
 自分もなんか感想書こうと思ったのですが、キャノン先生は本当に素晴らしい漫画でした
 さすが内向きドラゴン先生……
 あ、秋葉原とかじゃ売り切れてる見たいですが、北海道は入荷が遅かったのでまだ残ってます
 アマゾンじゃ売ってないので、興味ある人は探してでも買うとよい(初回特典もあるので)


人気アニメ「ローゼンメイデン」の真紅に好きな言葉を言わせることができる実験サイト(GIGAZINE)
 重くてまだ実験できてませんが、沢城ボイスで「挿入して欲しいのだわ」とか言わせることが出来るなら最高だと思います
 言わせます


宇都宮病院事件(事件史探求)
 刑が軽すぎ


ブログの辛口評価は事実でも名誉毀損(ブログの辛口評価は事実でも名誉毀損 - 愉快痛快(^_^)奇奇怪怪(*_*;) )
 怖いのでメモ


選挙不正大国アメリカ(暗いニュースリンク) 【Stressful Angel経由】
 こんなだからああなんだろうなあ


落ちて死ぬ寸前の人が見るスローモーション、年齢と共に加速していく歳月の経過 ― “記憶の密度”という説明 (なんでも評点)
 昔、特命リサーチでこの現象が紹介されていた時は「事故の時に時間が遅く感じるのは、不要な脳の機能をカットして視覚などに割り当てることで処理速度を上げて危険回避を行いやすくするためである」みたいな結論に達したはずなんですが、この実験結果を見るとどうもそうでもないみたいで


「オーシャンズ11」格好よくて 中3、窃盗団(朝日)
 バカがいる