ニュース

「問題作」映画、主演は障害者 殺人犯役、海外で高評価(朝日)
 今日見てきた映画はもっとアレでした


内村さまぁ〜ず #28(ミランカ)
 28が配信されてます
 表示上だと27になってますが、実は28なのでご注意
 ミランカは細かいところのミスが多いなあ


 内容はいつも通りな感じでした


時間制限無し食べ放題の回転寿司「Ryugu亭」でたらふく食ってみました(GIGAZINE)
 食べ放題で時間無制限とは面白い
 そんなに高くないけど、大食いの人が来ても大丈夫なんだろうか
 東京でくら寿司行ったら一人でテーブル席に通されて一人回転寿司がトラウマになりました


陸海空の美少女兵器を好きなように使って戦う「萌え萌え2次大戦(略)」の体験版をUp(4Gamer.net)
 まだやってないのですが、例のゲームの体験版があがってました
 興味のある方はぜひ


Second Lifeはてな版? 仮想世界「はてなワールド」β公開(ITmedia News)
 はてなのフットワークの軽さは相変わらずだなあ