CG系

2k
 幽霊と住んでる人の4コマなのですが、こちらで連載されている日記4コマも面白かったので


恋する惑星 -3- 第7回(charm)
 百合エロ気味


四刀流ネギ術(どれみっちの穴)
 何のネタかわからなかったのでぬふぅ兄弟のネタだと思っておきます


ヴァンらぶ#164(面舵いっぱいいっぱい)
 あっさり


お察しください(みかんの星-骨と翼-)
 皆同じパッチを当てているのだから仕方がない
 というか下の人はインスマウス顔ですか


『24→←14 lesson #3 [完結編] 』 表紙画(otakubeam atmark)
 服着てるのになんでこんなにエロスを感じるのだろう自分


こなたと歌う カラオケ7時間ピンクなフリータイム サンプル更新(真・聖堂☆本舗)
 エロスだなあ


ネギでミクなかがみん(旅人(?))
 初音ミク冬コミのコスプレが超楽しみですがスペースから出歩く暇がないと思うので残念です
 RinRin王国さんあたりでまとめられるのを楽しみに待ってます