ニュース

コミケ73お役立ちリンク集(突撃!同人イベント特攻隊)
 情報が色々上がってます
 近くなったらまたこの手の情報が増えてくると思いますが、一応


今そこにある腐女子(もしくは「隣の腐女子ちゃん」)(同人女三十路散歩)
 逆に自分が同人作っているとこのようにしてお隣さんに気づかれちゃう場合もあるわけですな


一次情報発信者はニュースサイトの言いなり。(はてな匿名ダイアリー)
 以前、この手の話題が議論になってたことありましたなあ
 自分は発信してるサイトの名前も書くようにしてます
 ただオートアンカーを使ってみると、経由したサイト名だけ表示するタイプになるのはわからなくもないというか、その方がすごく楽


ライン引きに使う消石灰 「失明の危険」に注意喚起(Infoseek ニュース)
 今までずっと使っていたものなので、実は事故とかいっぱいあったんですかね



家計簿なら散財.com 【酔拳の王 だんげの方経由】
 651円のポテトチップってどんなにセレブなんだろう