ニュース

たまご酔拳 月一ラジオ 12月分(たまごまごごはん)
 面白そうなので


マナマナ
 先日のコメント欄で君が望む永遠のお話が出ていたので
 ちなみに自分も全キャラクリアしておりますが、ヤンデレ展開が多かったので非常に素敵だったと思います
 個人的には黒遙も嫌いじゃない


セキュリティ被害でオンラインゲームを狙うものがトップに(4Gamer.net)
 今ネトゲやっていないから被害は受けないけどウィルス感染すると修復に時間食うことがあるのでばらまく馬鹿は死んで頂きたい
 というかRMTを厳しく取り締まるようになればこの手の犯罪も結果的に減少するとは思いますけど、なんだかんだあって管理会社もあんまりやらないんだろうなあ


民間駐車監視会社の腐敗に警察側も怒った(東長崎機関)
 なんか酷いところもあるみたいなのでご注意


ロックマンZX(アンサイクロペディア)
 エールかわいいよエール
 男主人公でやったら広橋涼といい仲になれるかと思ったらそうでもなかったので残念でした
 ちなみに今、4周目です


うちの会社にセクハラまがいの事を言うろくでもない男社員がいた。(はてな匿名ダイアリー) 【つかれた経由】
 事実かネタかはわからんけど痛快なので