ニュース

地下回廊・裏フリー公開(ぱんけーき)
 ヤンデレオンリーで頒布されてたゲームが公開されてます
 歪ミ回廊のおまけ的な作品となってますので、やってない人は先にそちらをプレイすると良いでしょう


STV、セカンドライフ内に「さっぽろ雪まつり」−3D雪像を募集(札幌経済新聞)
 たぶん競争率がそれほど高くないと思うんで初音ミク雪像とかどうですか
 それはそうと、急に雪が降って寒くなりました
 ちょっと前に秋モノの防寒着を買った自分はどうすれば


トロステーション-07/11/16(電脳御殿)
 なんかいろいろとすごいことになってるみたいで


特殊清掃「戦う男たち」
 孤独死などの部屋の掃除をやってる方のブログです
 想像してしまうと少々厳しい記事が多いのですがすごかったので


評点復活のお知らせ ― ただし書籍版「なんでも評点」のみ(なんでも評点)
 なんでも評点さんが書籍化とのことです
 VOWとか好きな人には楽しそうな本になりそうです


ノートパソコンの驚異的な値下がりに悪寒(日経トレンディネット)
 12型で5万くらいでそこそこの性能のXPノートが欲しい
 いや、正直ノートだとそんな高性能じゃなくていいので


営業終了のお知らせ(カフェ プリムヴェール) 【Tentative Name.経由】
 まだメイド喫茶がそれほどはやってない頃から札幌にあった由緒正しいお店なのですが、何やら今年いっぱいで終了してしまうそうで
 自分が行ったのは確か3回くらいしかないのですが、店の奥にウォルターみたいな渋いマスターがいたり素敵な店だった気がします
 そんなわけで、潰れる前にもう一回くらい行っておこうかと思ったり思わなかったり


ガソリン高騰!対抗策は「揮発油税」廃止しかない(Yahoo!) 【酔拳の王 だんげの方経由】
 札幌とかだと車がないとかなり不便なのでガソリンも安くなって欲しいところです


まいこに色々聞いてみた(酔拳の王 だんげの方)
 まいこは淫乱メス豚奴隷、ちぃ覚えた


新たな同人市場の形成か? ヤフオクにおける「手描きイラスト」の世界(湘南自転車。) 【ニトロ有線式経由】
 手書きで複製できないってことでFORZAの痛車オークションみたいなもんなんじゃないでしょうか、いや全然違うけど
 微妙に話は変わるけど、ヤンデレオンリーの時に有河さんがコピック数十本セットを持ってきていたのを思い出した