ニュース

内村さまぁ〜ず#26(ミランカ)
 相変わらずのグダグダで最高です


ワッチミーの視聴回数が切ない件
 一日ごとの視聴数のランキングページです
 これを書いてる時点で最高が31回とか
 そういや例の著作権関係の話題でYouTubeとニコニコは見るのに、ワッチミーとか名前が全く出てきませんね


SDメモリーカード(Wikipedia)
 秋葉原に行った時に2GBのが安かったんで買いました
 microをSDにするソケットにさして使ってます
 これで音楽プレイヤーに録音したネットラジオを色々入れられる


Xbox360で旧Xboxのソフトが低価格でダウンロード可能に(GIGAZINE)
2007 年 12 月の Xbox 360R および Xbox LIVE システム アップデートで、新サービス「XboxR クラシックス」の提供開始(Xbox.com) 【GF団経由】
 日本にもこのサービス来るみたいで歓喜
 ぷよぷよは3までしかやったことないんですが、5作目が配信されるそうで
 オンライン対戦出来ればかなり盛り上がるかも


(株)コミケプランニングサービスへの業務委託終了について(コミックマーケット公式) 【ニトロ有線式経由】
株式会社コミケプランニングサービスとの関係解消につきまして(クリエイション公式Web) 【ニトロ有線式経由】
 サンクリの方にも関係してたんですか


ケータイコミックの考察(フラン☆Skin はてな支店)
 フランさんによるケータイコミックのお話
 au使ってるんですがニュース読んでると上の部分の広告が高確率でレディコミみたいな感じなんで、やっぱり配信する方も女性をメインターゲットにしてるんでしょうか


極私的ライター入門 【独り言以外の何か経由】
 なんかすごく面白かったので


工場排水で「死の海」に 渤海の一部で魚全滅と報道(中日) 【RinRin王国経由】
>沿岸の村では兵役の身体検査で若者全員が汚染魚の影響とみられる肝臓肥大で不合格になったという。
 中国は汚染についても規模がすごい


PS3売り場での「物売るっていうレベルじゃねーぞ!」が話題。ネタ動画も登場(にゅーあきばどっとこむ)
 レベルおやじももう一年前の話なんですね


漫画やアニメのキャラクタで、カワイイの記号としてホッペについてる、ピンクの楕円。あれの名前をおしえてください。(人力検索はてな) 【ゴルゴ31経由】
 魚肉ソーセージ


22歳の女が食事中の男性にお口での奉仕をしつこく提案するも理性的に断られると、局部噛み付き攻撃に転ず(なんでも評点ず)
 ヤンデレ