(更新11/15 5:20)ネトゲ

 風呂入ってる時とかどうでもいいことを思い出すもんですが、ふとネトゲのことを思い出しました
 オンラインゲームでは放送禁止用語みたいなのがありまして、特定の言葉が伏せ字になったりします
 で、大航海時代ではイングランドに「サセックス伯」ってのがいるのですが、この人物名をチャットに打ち込むと伏せ字になるという状況がありましたが、今改善されてるのかどうかは知らん
 あと、中身女性の男キャラがイタリアの赤い車のことを話そうとして「×××ーリ」とか言って照れていたのをふと思い出しました
 そんなこんなです


 なんかオートアンカーの設定ミスでここ数日の記事のリンクにtarget="_blank"タグがついてないのが頻発してたみたいですが、たぶん今後については改善されます
 新しいウィンドウが出たりでなかったりで申し訳ない


 そういえば、確かヤンデレオンリーのイベント帰りにお尻の部分が茶色に染まった白ジャージの中年紳士を見かけたことを今思い出しました
 あと、路上で寝転がっている中年紳士もまた発見しました
 覚えておく必要はないけど何となくそんなことがあったね的にメモしておきます


 なんかはてなアンテナがメンテナンスになって回り切れませんでした