ニュース

ヤンデレオンリー「病み鍋PARTY2」へ行ってきました。(あきばらいふ)
ヤンデレONLY同人即売会『病み鍋PARTY 2』レポート(突撃!同人イベント特攻隊)
〜ヤンデレオンリーに行って来たよ〜 ヤンデレオンリーイベント「病み鍋PARTY2」 レポ(徒然なる読書の日々出張版)
ヤンデレオンリー行ってきた。(フラン☆Skin)
 いろんなところにレポートがありました
 自分の感想は昨日書いたこんな感じですが、残念だったのは落ち着いてから見て回ったら売り切れた場所が多かったことですかねえ
 あと和民には二度と行かない


私に300円投資して下さい(同人女三十路散歩)
 感動した


文化審議会著作権分科会法制問題小委員会に対するパブリックコメントの出し方(酔拳の王 だんげの方)
 そろそろ締め切りなのでメモ


女性が線路上を疾走 代々木−原宿間1・5キロ、JR山手線など一時ストップ(MSN産経ニュース)
 ヤンデレの帰り、浅草の地下鉄で電光掲示板に「線路に人が侵入して云々」てな感じで流れていたのですが、これのことなんでしょうか
 そのままメトロで移動できた自分はたぶん勝ち組
 ともかく、第一回目のヤンデレオンリーの前にも自分は町中で突然大声で歌い始める人を見ていますし、今回はこの女性がヤンデレということにしておきます


コミックマーケット73出展サークル専用通行証のネットオークションへの出品について 【Hjk/変人窟経由】
謝れ!全コミケ落選サークルに謝れ!!死んで詫びろ!(とーい。Pの(´・ω・`)ぼやっきー。) 【Tentative Name.経由】
 下の方の記事のリンク先は既にオークションが消滅してますが、サークルチケット三枚を出品していた馬鹿者がいたのですよ
 なんとかならないもんですかねえ、こういうの


記者の前で“本番”実演…秋田SEX教団、衝撃ルポ(ZAKZAK) 【Tentative Name.経由】
 ザイン思い出した


「イケメン」って言うな!!(はてな匿名ダイアリー) 【つかれた経由】
 ほとんさんと式さんごめんなさい