ニュース

「ヤンデレオンリー 病み鍋PARTY2 11/11都産貿台東館にてnice boat.」(アキバBlog)
 そんなわけで明日です
 持って行くものとか上の通りなんでよろしくお願いします
 イベントのオフィシャルサイトにもありますが、アダルトの本を読みたい方は身分証明書を持参してくだされ


ヤンデレONLY同人即売会『病み鍋PARTY』レポート(突撃!同人イベント特攻隊)
 リンク元見ていたら前回分のレポートからのがあったので


オンリーイベント壊滅の危機?法制問題小委員会ヤバイ(ex_hmmtの日記) 【RinRin王国経由】
パブコメ最終案とパブコメ・ジェネレータの公開について(MIAU) 【RinRin王国経由】
 最近の騒動の件について
 非親告化されると本当に困ります


うおォン
孤独のグルメ
東京都台東区山谷の豚肉いためライス(漫画メシを喰らう)
東京都台東区山谷のぶた肉いためライス(空振りの巻) (オッチョ倶楽部)
東京都台東区山谷のぶた肉いためライス(オッチョ倶楽部)
 一話目の豚肉いためライスの店に行こうとしたけど時間があわなくて行けなかった記念


ようこそ! 寿へ
Kotobuki Information
 上に書いた豚肉いためライスのところは山谷地区という場所なんですが、それとはまた違ったドヤ街を解説しているサイトを見つけたので


なんこつライス哀歌(NO-FUTURE)
黒沢なんこつ1人OFF(Identity Crisis)
 なんこつ揚げライスは孤独のグルメ以上に孤独だと思います
 元々の料理じゃなくて自分で作っているあたりがなんとも


肉パフェなど考えてみる(@nifty:デイリーポータルZ)
 馬鹿だと思いつつうらやましくもあります


サークルクラッシャー(はてな匿名ダイアリー) 【ゴルゴ31経由】
 片側だけの視点で見ると目撃ドキュンみたいなことになるので、逆の人たちからの意見も見てみたいものです
 しかし、これにリンクしてる匿名ダイアリーめちゃくちゃ多いなあ


Wiiリモコンで患者を救え! 『カドゥケウス』シリーズ最新作発表(電撃オンライン) 【カトゆー家断絶経由】
 Wiiのアンジュは顔が怖いからDS版の続編の方が出て欲しい