拍手レス

>11/10 22:34 かくいう私も離陸時と着陸時にGが掛かるとウンコ行きたくなる人間の一人です
 G! そういうのもあるのか
 最近は無いのですが、着陸時に眼球の血管が破裂しているんじゃないかと言うくらい目が痛くなったことが何度かありました
 実は昨日の中年紳士は「シートベルト着用サインが点灯してからトイレに行ってください」と勘違いしていたのかも知れない、と新しい見解を解き放ってみます


>11/11 3:03 ちょっと前まではROにはまっていたのに友達に教えてもらったAAO(アメリカズアーミー)にはまってしま
>11/11 3:04 FPSですがかなり面白いですよ!アメリカの陸軍が作ったゲーム(?)らしくかなり良い作りです
 あー、なんかアメリカ軍がゲーム作ったとか聞いたことある気がします
 自分としてはFPSだと慣れないのでTPSの方がやりやすかったりします、ロスプラくらいしかやってないんですけど


 ROについては、今考えてるとなんであんなにやっていたんだろう、ってくらいやってました