(更新11/10 3:40)中年紳士

 飛行機の着陸前にはシートベルトを装着するようにベルト着用サインが点灯するわけですが、その数分前には「今のうちにトイレにいっておいてください」的なアナウンスが流れます
 で、ベルト着用サインが点灯した瞬間にトイレに立った人を本日目撃して、その少し後にベルト着用サインが数分だけ消されたので、サインが点いてる状態だとトイレが使えないシステムなのかなあとか、そもそもあの人はなんであのタイミングで……とかいろいろと考えながら、ゾクセイ4巻を読んでいました


 今回の移動時間対策書物:
・ゾクセイ4巻(読了)
キミキス(東雲版)2巻(読了)
未来日記4巻
Fate/Zero2巻
・ライトニングレディ龍衣変身シアディロン(二次元ドリーム文庫


 明日香ターンも広橋涼もどちらも捨てがたいので、3Pって手はどうだろう


 それはそうと今回いつもと違うホテルに試しに宿泊してみたのですが、近くの八百屋で茹でたジャガイモが売っていたり、近くのホテルの料金が2千円台だったり、山谷地区(現在はこう言わないらしいですが)に踏み込んだんだなあと実感するわけです
 これはもう、豚肉いためライスを食べに行くべきですかね