ニュース

「恋人の遺体バラバラにして煮た」人食い小説家?逮捕 (スポーツ報知)
 深淵を覗き込む者はうんたらかんたら

 関連
 ファック文芸部 - 食人賞


小6女児を8日間自宅に、20歳男逮捕…ブログで知り合う(Yahoo!ニュース)
 そうか、漫画感想ブログで出会えるのか……
 とか考えてませんよ、The(てへ)


260万人の朝の足を直撃 プログラムに潜んだ“魔物”(ITmedia News) 【独り言以外の何か経由】
 このニュース見てこのニュース思い出した
 自分はこの件についてよくわからないので、詳しい人が匿名ダイアリーあたりで色々語ってくれるのを期待してます
 とりあえず、一週間前にこの不具合が発生してたら自分も巻き込まれていたんじゃないかと思うと少々肝を冷やします


5つの間違いを探すゲーム「5 Differences」(GIGAZINE)
 なかなか難しいのでじっくりやるといいでしょう
 自分の場合はわからなくなったら立体視の応用でほぼ裏技状態でクリアしたのでわりとあっさりといけましたが


「ライトノベルはジャンクフードなのか?」「いいじゃない、面白ければ」(平和の温故知新@はてな) 【かーずSP経由】
 メモ