ニュース

僕の電マ体験記(CROOK) 【GF団経由】
 親戚の家に古いタイプの電動マッサージ器がありました
 小学校低学年くらいの頃にこれに座って遊んだりしていたのですが、場合によるとそれで目覚めてしまった可能性もあるんだろうなあ


アニメが放送されてない地域限定で動画を無料配信するサービス開始
(GIGAZINE)

 北海道的にはありがたい動き
 ここのところ放送休止なんかが相次いでるので、関東でも埼玉だけネットでひぐらし視聴できるとかそんな感じの事態にもそのうちなるんじゃないだろうか
 いや、他のアニメでもこういったことが行われるかどうかよくわからんのですが


牛丼復活で好調な吉野家が地域別価格を検討(GIGAZINE)
 マクドナルドが実質値上げだったけど一応期待してみます
 と言っても、ここ数年吉野家にほとんど行ってなくて、最後に行ったのは一年くらい前に車で妹を迎えに行った後になんとなく寄って食ったくらいだろうか


ザ・サンボ 牛丼専門店
牛丼専門・サンボを喰らう!〜秋葉原サンボマスターへの道〜(ぷらり、C級グルメ旅)
 最後に食べた牛丼が秋葉原のサンボだったことを今思い出したのでリンク貼ってみる
 サンボは6月くらいに行ってお皿食べたんですが、けっこう良かったのでまた行きたいなと思ってまだ行ってません


島本和彦先生が「内藤×亀田」について語る(島本の感想文) 【ゴルゴ31経由】
 熱いお方だ


【ソフトバンク】誰かに勝手にローンで機種変更されました!(教えて!goo)
 解決はしたみたいですが隠蔽体質というかなんというか