ニュース

『勇者のくせになまいきだ。』ダンジョンマネジメントという斬新なゲーム性を味わえ!(ファミ通.com)
 巣作りドラゴンを思い出したのは自分だけではあるまい
 そういや飛行機でDSが使えなくなる説があってPSPも検討していたのですが、なんか使えるみたいなんで今のところまだいいやという感じがしてきました


グルメ記事で「本当は不味い店」を見分ける方法(活字中毒R。) 【駄文にゅうす経由】
 最近じゃ雑誌よりブログとかの感想を参考にしたりすることもありますが、個人の好みがあるので難しいところです
 以前、リトルスプーンスープカレーを絶賛しているHPを見たことがありまして、そこの人とは食の好みが合わないんだろうなあと思ったというか、あの手の店のスープカレーが広まるとスープカレーが「その程度か」と思われそうで残念です
 結論としては、今日初めて食べたべすのラムカレーがすげえうまかったとだけ言っておきます