ニュース

バットマン ビギンズ (2005) (あの映画のココがわからない まとめサイト)
バットマン ビギンズ - Wikipedia
 せっかくなんで見ました
 なんか来年に続編が予定されてるみたいですが、その時に放送すりゃよかったんじゃないかと思ったり


3月5日の『僕だけの笑顔』詳細(同人血風録)
2006/03/05 僕だけの笑顔(RosyDictionary)
2006/3/5 まきまき3、ツンデレ(よつばの。)
「僕だけの笑顔レポ」(わらびのBlog)
 ヤンデレオンリーがあるからツンデレオンリーがあってもいいんじゃないか、と思ったら既に開催されてました
 オフィシャルサイトが既に消えているのでレポートとかを貼ってみます


自己流スープカレーレシピ
 メモメモ


時津風親方「解雇」5日理事会で決定へ…嘘の報告?協会再聴取1時間(スポーツ報知)
 内容よりも「兄デシ」って表現が不思議だったので
 フォーチュン・クエストのシロちゃんを思い出した
 力士が危ないデシ


放送禁止用語一覧(monoroch)
 大昔に見たことがあるリストだけど普通に使う表現が多すぎる


キャラクターなんとか機 ver1.07(K.Hみっくす ふぁーすと えでぃしょん)
 目のハイライトを消す機能が欲しいとふと思ったけどシステムを考えると難しそう


日本郵政と日本通運が宅配事業を統合、新会社設立へ(GIGAZINE)
 そのうち自分にも関係するかもしれんのでリンクしときます


「まさか逮捕されるとは…」 あばれ中学生逮捕で、通報した学校がビビる…愛知(何でもありんす)
 酷い