CG系

コミケレポート絵日記(no reply)
 式さんはエロ描いてるのにロードオブザリングイライジャ・ウッド(主人公)みたいなさわやかベビーフェイスなんで神様は不公平だと思いますので、たぶん就職一年目に20代後半のお姉さんと出来ちゃった婚するに違いないと思っておくことにします
 ともかく、今後は式さんの事を個人的にイライジャ・ウッドと呼びます


 そういや打ち上げの話でゴルゴさんが登場してますが、当日何故かフランさんにくっついて来たのが面白かったです
 コミケレポート自分も書きますかねえ


コミケレポート(なぐ茶。)
 こちらも絵日記状態
 CHAさんはなんだかんだで今回会えなかったので次回ぜひ会いたいなあ


ひぐらし絵(MilkCandy)
 下にある姉妹の絵が色々な意味でツボです


夏っぽい瞳子(えりゅえりゅDAYS)
 えりゅさんのマリみて絵久々に見た気がする


かりんとう(市川天竜堂)
 らきすたネタ