ハルヒ系

みらい人アワー2 我が食うは 超大盛り(臥竜岡)
 1リンクするの忘れてたような気がしますけど2つほど下にあります
 なんとも可愛らしい


もしも朝倉が少し頭の弱い娘だったら6(AMICA!)
 久しぶりの続編


涼宮ハルヒの赤提灯(横浜前夜祭)
 団長の不平不満


90万ヒット記念第四回(えりゅえりゅDAYS)
 おつかれさまでしたと書こうと思ったところで既に95万突破している事に気づいたので100万楽しみにしてます


某大変なものを盗まれた風な朝倉さん(Happy Ending Story)
 朝倉オンリー表紙かと思われます


新刊表紙(Sound of Gungnir)
 フルカラーイラスト本とのこと


新刊サンプル(りょくりん亭)
 さっそく誤字が見つかったようですが、対応できる事を祈ります


 自分の本もあとがきに文字足りてないところがあって残念な結果になりました
 いや、実はそれは間違いではなかったと主張するため、本文読まずにあとがきだけちらっと読む人の事をこれからは「本文読まずにあとがきだけちらっと人」と名付ける事にします


朝倉さん漫画いろいろ(Code:Qualia)
 1とあるから続くようです


バニー朝倉さん(狗古堂)
 一周年記念とのことです


分裂漫画102まで(JO-HTB/volunteers連絡HP)
 気づいたらすごい数字になってる