ニュース

ファイナルファンタジー (映画) - Wikipedia
 旅行中、FF映画の赤字について「10億円損した」と発言がありましたが、正しくは1億ドルの間違いでした
 ここで訂正しておきます
 ちなみにこの記録はギネスブックに掲載されているそうです


「ダニー・トレホ」の統計グラフ - はてなダイアリー
 みんなもっとトレホを話題にしようよ


2ちゃんねる漫画用語辞典
 時間泥棒
 CROSS OVERの人気投票事件について調べていて発見しました
 ちなみにどんなものか知らない人の為に一部抜粋


>事前に告知をしていたらしいのだがあまり効果は無かったようで、
>投票総数95票という非常に寂しい結果となったうえ、何故かはぐれメタルに一票入っていた


 関係ないけどCROSS OVERは涼風の作者が以前に連載していたバスケ漫画です


世界の怪事件・怪人物(ラウンジピュア)
 時間泥棒


忍者 TOOLS の悪行(にぽたん研究所) 【WONS 3rd strike経由】
 うそーん
 そう言えばここにも設置しているのですが、気づいたら数ヶ月見ていないので外しておきました
 解析の方はアクセスカウンターでも出来るようになったので


第4回 属性別選手権 ヤンデレ級 ヤンデレ属性キャラNo.1をきめよう。
 なんかニコニコ使って投票してるらしいです


総務省、承諾ない迷惑メールの一律禁止を含む規制強化へ(スラッシュドット ジャパン)
 頑張って欲しいところ
 最近かなりのスパムが届くので、本当に迷惑しとります
 特に海外産が増えてる
 いや、英語だと一瞬で迷惑メールと判断できるのですが、いちいち消したりするのがめんどくさいので


DVDサイズに1テラバイトの容量が入る「TeraDisc」(GIGAZINE)
 一枚読めなくなった時の被害がだんだんでかくなってきてますな


男色ディーノのゲイムヒヒョー:其の九「現実から離れたい」(4Gamer.net)
 ディーノがついにオブリビオンをプレイ


これこそ最強かのん流!? 赤松佳音さんオンステージ!in上野(MouRa)
 その後、この格好のまま飯を食ってる佳音さんが色々な意味で素敵でした