CG系

コミケレポート(旅人<ぶちマル支部>)
 思えば自分のイベント参加したい欲が高まれタカマルしたのもぶちマルさんのイベントレポートを見たのが原因だったかも知れないなあとふと思いました
 それはそうと顔色が悪かったのは首からあごにかけてかゆみ止めの白いクリームを塗ったりしていたせいかも知れません
 あと、自分が断面図的にファンであるところの紺野あずれさんがすごく近くのスペースだったことにこのレポートようやく気づいた
 せっかくだからご挨拶に行けばよかった……


コミケレポその2(イケメンファッショナブルタンクトップオシャレメガネユーモア抜群)
 もぐらさんハッスルしすぎ
 今回自分は他の打ち上げに行って赤松先生の奥さんの歌とか聞いていたわけですが、そのうちほとんさん達と打ち上げたいなあ


 そういや3日目に飛田さんのスペースに行ったら何故かarikiさんが売り子していたのが個人的にツボでした
 なんでいるのかと


 関係ないけどarikiさんは自分と同じ宿に泊まっていたそうで、冬コミでまた同じ宿だったらあの350円の納豆定食の店にでも食事でも行きましょう(私信)


絆創膏タバサ(no reply)
 エロいのでご注意


裸タバサ(for Fools)
 こちらもエロスです


許さんぞ麺づくり(市川天竜堂)
 らきすたのアホの子


はいてないアホの子(Fatalpulse)
 しっとりしてます


特盛らき☆すた漫画 ついねこなで声(GUNP.JP)
 なぐ茶さんの百合漫画を見てからこなたがからかって本気になってしまったかがみに逆にやられるパターンが最高だと思ったわけで