緊急告知分のコピペ

 前回更新分が焦って日付が新しくなったので消してこっちにメモしておきます


本文:
今日の長門有希2に乱丁が見つかりました。17ページから再び1ページに戻るものが含まれていました。
開始1時間ほどまで気付かなかったため、そのまま頒布してしまった可能性があります。交換など対応する予定なので、少々お待ちください


 追記(8/20朝)
 昨日は事態が発覚した直後に携帯で更新したため上のような感じになりました
 具体的な乱丁内容ですが、1-16ページの後に再び1-16ページが入り、その後に33に飛びます
 気づいたのが開始から1時間後の11時頃なので、それまでに購入した方や挨拶回りでお渡しした方は17-32ページが入っているか確認して頂けると助かります
 対応がまだ決まっていないので申し訳ないですが、必ず何らかの方法で交換とかしたいと思っていますので、ここを読んでいる方は面倒かと思いますが乱丁の有無について確認して頂けると助かります


コメント欄:
無銘 『今日はお疲れ様でした
今日の長門有希は買うつもり無かったのにいつの間にか買ってしまった……
これがコミケの魔力かっ!』
うほ 『ちょ、日付日付www』
romい人 『あまりにも楽しい時間を過ごすことで、タイムリープが発動したんですね?』テンザン 『緊急連絡だから、今の日付にしたんだろ…常考…』