明日のコミケ話

・スペース
 東6 セ-31b「魔界都市出版」


 入り口から東ホールへ行くと左側にある456に入り、一番奥の角
 外向きのお誕生日席となってます


・持って行くもの
 新刊「ムービーパラダイス」B6 100P 500円
 新刊「今日の長門有希2」B6 268P 1500円
 既刊「今日の長門有希1」B6 300P 1500円
 既刊「誰もいなくなったら」B5 28P 400円
 既刊「涼宮ハルヒの探検隊」B5 40P 500円
 既刊「今夜のご注文はどっち?」B5 40P 500円(アダルト)
 既刊「ヤンデレハルヒの世界」B5 72P 700円(アダルト)
 既刊「仮面ライダーナガト」A5 48P 500円


 既刊全部と新刊2種類です
 昨年の夏コミの時のコピー本(今夜の長門有希)だけは無いのであしからず
 既刊についてはあんまり数が無いかも


・自分の予定
 7時半の入場開始時間に到着予定
 準備ができ次第、挨拶回りに移動
 恐らく東123→東456の順序で行く事になると思います


 で、昼過ぎ(たぶん1時とか2時くらい)から再び挨拶回りへ
 朝に会えなかった人のところに行きます
 それが終わったら自分のスペースに帰還
 恐らく閉会時間に撤収開始


・スペースの予定
 開始から数時間は自分とだんげさんの二人
 昼前にはたぶんだんげさんが消えてSさんと入れ替わり
 で、1時とか2時あたりから自分がいなくなるので自分以外の二人


・Tシャツ
 当日誰が何を着るか

 自分



 だんげさん



 Sさん