(更新8/15 3:00)ファブリーズしても駄目なくらい

 自分が申し込んだ時点で禁煙室がなくて喫煙室を選んだのですが、予想以上に煙草の臭いが染み付いていて厳しいものがありますな
 煙草の煙自体はそれほど嫌いではないのですが、ここまで臭いが染み付いているとなんとも
 まあ部屋にいるとすぐ慣れるんですけど、毎回臭いのはあれだなあ
 ファブリーズしてみたら改善されるんだろうか


 そういえば汗をかいたせいでへそもそうですが体中がかゆくなって困ったもんです
 いやまあ、出発前の札幌の暑さひどかったんですけどやっぱり関東圏は北海道とは一味違う


 あと妹から誕生日おめでとうメールが来てちょっと和んだ


 あとなんかマウスが動いたり動かなくなったりしていたのが結局駄目になって、本体搭載のやつで作業してますけど非常に使いづらくてストレスが溜まるというか巡回やら更新に数倍の時間を要します
 マウス用の穴にさして駄目になってるので、明日あたりUSBマウスを買うべきだろうか