拍手レス

>8/1 14:19 おおー!ムパラ表紙何かよい感じー!
 そう言っていただけるとすごくありがたい
 しばらく放置していたビデオテープ(中身は主に水曜どうでしょう)を並べて一個だけラベルを貼ってマジックで文字書いて妹に借りたデジカメで撮影して作りました
 今考えると他のテープにもラベルを貼るべきだったかなと思いますが、後の祭りもしくはアフターフェスティバル


 裏表紙の方は本当は目次用で作っていたのですが、案外よく出来たので裏表紙と差し替えてこうなりました
 いやまあ、見てわかるのですがページ数などの目次として必要な部分をごっそり忘れてしまったのが原因でもあります
 画像にもありますが今回17ページが元ネタ解説となってます
 無駄に長い気がしますが気にしないでください