ムービーパラダイス

 近くなったらまた告知すると思いますけど一応


 


 たまに書いていたので予想していた方もいらっしゃると思いますが、ムパラ完成しました
 昼過ぎに送信して色々用事を済ませようと外に出た後で1ページ送信していなかった事に気づいたりして、色々と危ないところはあったんですが間に合いました
 ちなみにB5サイズで104(本文100)ページ
 挿絵なしのオリジナルだから恐らく委託とか不可能だと思いますので、イベントと通販のみになると思われます


 ちなみに裏表紙は我ながらいい感じに仕上がったと自画自賛
 いや、本当はこれ本来は目次の予定だったんですが、何ページから何が始まるとかすっかり忘れていたので急遽裏表紙になりました
 ちなみに画像にもありますが17ページ分の元ネタ紹介というか単にグダグダ書き連ねたものがあります