ニュース

ヒロイン全員がヤンデレなギャルゲー「止マナイ雨ニ病ミナガラ」体験版Ver0,5配布!(ヴィッパーズコレクション) 【たまごまごごはん経由】
 あとで落としてやってみることにします
 最近ヤンデレは来てるなあ


600万年前に生息していた史上最大の鳥(Technobahn ニュース)
 ロック鳥現る


怖いと感じたゲームやマンガやアニメスレの過去ログ置き場 【駄文にゅうす経由】
 1つしか見てないけど面白いです


何かが違うレアなチェーン店巡り(@nifty:デイリーポータルZ)
 イート・ランちょっと行ってみたくなった


中国政府、環境問題で世銀に圧力(AFPBB News)
 中国らしい


駅弁フェアで売られる駅弁は「本物の駅弁」ではない!?かも(裏日本ニュース) 【Stressful Angel経由】
 北海道フェアとか怪しいらしいですな


「時をかける少女」原作小説とアニメの相違点(名探偵西園寺万五郎がアニメを斬る!) 【かーずSP経由】
 21日にテレビ放送があるので


コミケにはこれを持っていけ@サークル専用 【らーめんさんも認めるイケメンオシャレメガネ経由】
コミケにはこれを持っていけ!(日刊スレッドガイド) 【らーめんさんも認めるイケメンオシャレメガネ経由】
 コミケ近づいてるんですねえ、そういえば
 自分の方も〆切間近だったりするのですが、案外と実感がなかったりします
 というか17日の手術の件の方が気になって気になって


 今までイベントは何度か参加して慣れてきているのですが、夏コミというのは他とはやはり違うようで注意が必要ですかね
 とりあえず、そろそろ同人誌陳列用の棚とか台とか使わないとスペースが足りなくなってるのですが、なんかいいのを知っている人がいたら教えてください