ニュース

ローゼンメイデンの登場人物一覧 - Wikipedia
水銀燈(おれのよめ)


 やった奴は名乗り出ろ


フルハウス - Wikipedia
 どんだけ充実してるんだ


名誉毀損訴訟の使い方(13Hz!) 【RinRin王国経由】
 コメント欄の方も見ると安くすませることも不可能じゃないみたいですが、名誉毀損で訴えまくる人は報道しにくくなるみたいで


ネタ元はちゃんと読もうよ、無能弁護団……(新版Kizurizm) 【RinRin王国経由】
 この件はもう弁護士やる気がないのか頭おかしいのかどっちなんだろう


男色ディーノのゲイムヒヒョー:其の弐「燃えろ!タクティクス」(4Gamer.net)
 第二回


Xbox360の実際の故障率が判明、なんと33%!?(GIGAZINE)
 値段下げてる弊害なんですかねえ


砂糖もカロリーもゼロの「スプライト ゼロ」を飲んでみました(GIGAZINE)
 ライモン好きなので


納豆づくり(GF団)
 家庭で作れるもんなんですねえ


今、かなりヤバイことになっているようです。(妄想界の住人は生きている。)
 商業エロの規制のお話
 なんか色々と大変みたいです
 まあ、たまにほぼ無修正のエロ漫画雑誌とかもあったりするので、やっぱりコンビニに置かれているような類の物が厳しいんでしょうなあ