ニュース

えす乃さんのところでアンケート
 文面から察するにレポートか何かで必要なデータぽいので、暇な人とか協力してあげてくだされ


ついに薬を使って記憶を消し去ることが可能に(GIGAZINE)
 かつて中2病を煩った人間にとっては画期的な薬だと思います、そんな簡単な理由じゃ使われないだろうけど
 間違って一緒に大事な記憶まで消えたりしないんだろうか
 薬飲んでトラウマを思い出してる最中の患者に電話番号聞くとか


竜巻と虹が同時に発生している写真(GIGAZINE)
 今後、この画像は保存してる画像を晒すスレッドでの定番となるであろう


焦げがうまい(@nifty:デイリーポータルZ)
 焦げだけの料理を作ってます
 ちょっと美味しそう


「ドラキュラ城」を売却へ、リゾート地開発を期待か(CNN.co.jp)
 夜叉鬼伝のカズィクル・ベイの子孫ですか


ハンバーガーは売れ、360が売れない理由(All About)
「柔らかい布で拭いてくれ」ってディスク読み込みエラーが頻発するので、そこらをなんとかして欲しいというかマイクロソフトはもう少し本体の性能に気を使って欲しいと思う
 サポートに苦情を言ったら「一回周辺機器を外してしばらく放置してみれ」とのこと
 いいゲームはあるけど、初期不良の多さとかそこらの対応なんかが日本人向きじゃない気はします


ハギワラシスコム HPC-SD2GT SDメモリーカード Tシリーズ(転売されそうな商品観察blog) 【ニトロ有線式経由】
 安すぎ
 mp3プレイヤーが2GBのSDカードまで対応なんでこれ買うと一気に容量が増えるなあ
 ソニー携帯使ってる自分としてはメモリースティックにもこの安さを分けて欲しいというか、ソニーは独自路線を使うのをそろそろ諦めてくれというか


デジ絵の文法 #18 -寿志郎 〜艶髪ビーチバレー美女〜-(ニコニコ動画) 【酔拳の王 だんげの方経由】
 事故で両手を失って手で描いてる人
 そして技術力がすごい