ニュース

ふぬああ
 パソコンでの録画用ツール
 MonsterTV2007付属のアプリケーションがやわらかい言葉で表現しても糞野郎なんで、こういうのも使おうか検討してみます


馬?それともシマウマ?(時事通信)
 この技術力ならワイバーンとか作れそうだ


雨水で食肉解凍、ミート社社長が認める(読売新聞)
 この会社って不二家と同じで別に健康被害とかは出してないんですよね、別に
 いやまあ、宗教とか体質の問題で豚を食べられない人が騙されていたって可能性もあるので、それに関しては問題ですけど


 あまり関連しない
 ・ヒンズー教と牛肉料理


中身が分からない缶飲料「なんでも」が大人気(Ameba News)
 ルートビアは危険


宮沢喜一元総理が亡くなる(春屋)
 下に宮沢喜一列伝があります


「涼宮ハルヒ」のゲーム化企画が続々!(MOON PHASE 雑記) 【経由】
 PSPWiiも持ってないんすよ


ニコニコ動画でコミュニケーションは成立していない(踊る骨髄) 【Life is beautiful経由】
 ニコニコは紹介されてるのとかを見るだけでそんなに頻繁に見る方でもないのですが、たまに見た時に延々とウザがられている人がいると、その人は「面白いことを書いているつもり」だったけど、後からコメントを見て自分がいかにウザいのかを思い知らされたに違いないと思うことにしています
 そうすると、ウザい人に対しても怒りではなく哀れみを持ってなま暖かい目で見る事ができるので


ニンテンドーDS用のワンセグチューナーは年内発売、比較的安価に?(GIGAZINE)
 自分は必要ないけどあったらあったで便利かも