ニュース

「時をかける少女」地上波テレビ放送に関して 【イケメン経由】
 すげぇ!
 まあ、デスノート前編とか同時期に上映されていたブレイブストーリーの例を考えると以上に早いわけじゃないのですが、色々と嬉しい話
 と言うか、同時期に上映されて影が薄かったブレイブがフジテレビ制作な事を考えると、時かけをフジで放送することが色々な意味で面白いです
 ちなみに上映当時のフジの力の入れ方はこんな感じ


<駐車放置違反金>北海道の「利益」6億超 財政危機に天恵(毎日新聞)
 北海道は車社会なので……
 ちなみに自分は村上カレープルプル狸小路に行くときは70分100円の駐車場をよく活用してます
 あと、札幌駅の近くにも40分100円の駐車場を見つけたので、そのあたりも


タワー降下式絶叫マシンが地上に戻ってきたとき、13歳少女の両足の足首から先が消えていた(なんでも評点)
 事故の確率は非常に少ないのですが、少し前の死亡事故も含めて絶叫マシンが別の意味で怖くなってきました
 いや、元々完全に安全だった場合は絶叫マシン大好き人間なんですけど


伊集院光 深夜の馬鹿力 ちびっこアニソン大集合【前編】(ニコニコ動画) 【Tentative Name.経由】
 何年前かわからないけど聞いたことがあるような無いような
 色々と面白いです
 後編もあるので面白いと思った人は続きも見るとよいです


ビリーズブートキャンプに関する10の疑問(アスキー・ビリー部) 【好き好き大好きっ経由】
Billy's BootCampまとめウィキ
ビリーズブートキャンプのガイドライン(アルファルファモザイク)
 自分は見たことないけど、最近なにやら有名だったので
 ちょっと見てみますかねえ
 どうやら吹き替えが無いらしいですが、もし吹き替えがあったら買ってもいいかなと思った