ニュース

冷たい視線を浴びてタレント発掘ショーの舞台に立ったブオトコが魂に響く熱唱、2000人の大聴衆を感動の渦に(なんでも評点)
 実際すごい


Wikipediaに掲載されている伊集院光関連番組の構成作家 渡辺雅史の項目が無駄に詳しい 【Tentative Name.経由】
 深夜の馬鹿力の初期からですよね、渡辺君が構成なのって


フラッシュが「ほとんど不要」になるKodakのデジカメ技術(ITmedia News)
 すげー
 旭山動物園に行った時に「フラッシュ撮影禁止」って張り紙を無視して堂々と撮影している老紳士がいた事を思い出した
 いや、紳士的じゃないが


PCゲーマーに朗報! スパイク,PC版「The Elder Scrolls IV: Oblivion」用の日本語MODを無料公開(4Gamer.net)
 なんというか、スパイクはがんばりすぎだと思います
 移植してるチームのえらい人が熱烈なファンなんだろうか


 そういや秋葉原でアジア版のオブリビオンが売っているのを見かけまして、日本版の発売が決定していなかったら買っていたかも知れない


「ネット・ゲーム中毒を精神障害に分類」――米学会が推奨(ITmediaニュース)
 日本だとまだそこまでのはいないけど、中国とか韓国だとゲームのやりすぎで死ぬ人がいるくらいだし、確かにある種の病気である可能性は否定できないかも
 ネットゲームじゃないけど上に書いたオブリビオンもハマる要素はすごそうだ


野菜レイパー まとめ(ちょwおまwww) 【白い戯言経由】
 エログロ注意
 いつのまにか星になっていたのか・・