ニュース

センチュリー、10秒で組立可能なHDDケース「裸族の一戸建て」(PC Watch) 【変人窟経由】
 既に変人窟のたびさんがつっこんでおりますがここまでガチガチだと裸族じゃないですな


女性の「おひとりさま」 夜、お店に入るのが怖い(J-CAST ニュース)
 あの事件はペッパーランチだけでなく、深夜営業の牛丼屋やラーメン屋でも起こりうる事件ですからねえ
 チェーン店で何かあったら企業の責任になるから大丈夫だろう、というのも通用しなくなりましたし
 対処法としては混んでいる店に行く……と思ったけど、実は客もグルだったらと考えるとどこにも行けない
 確率は違うけど昼でも似たような事は起こりうるので、試着室から誘拐される都市伝説が笑えなくなってきた


世界中にスパムをばらまいていた"worst of the worst"の男を逮捕(GIGAZINE)
 逮捕が増えたらスパムが減るんですかねえ


業者ホイホイ掲示板を開設しました(悪徳商法?マニアックス)
 掲示板のスパム業者も逮捕して欲しいもんだ


Windows XP SP3は2008年上半期(北森瓦版) 【Tentative Name.経由】
 SP3がすごく使いづらくなってVistaに移行、ってシナリオを思いついた


声優の件のまとめ(酔拳の王 だんげの方)
 色々まとまっていたので


「超暴君ハバネロ」は辛さもうまさも暴君よりパワーアップしていた(GIGAZINE)
 通常の暴君なら割と普通に食べられるようになった今、手を出してみるべきだろうか