2chまとめ系

暇だから安価で決まった場所まで行く 前編(ブログちゃんねる) 【つかれた経由】
 自分が風邪引いて主に寝たりサンクリ出たりしてる間にこんな冒険活劇を!
 中編と後編もあるのでけっこう長いけど自分はこの手の話がけっこう好き


マックで「フルリレロ〜!」と言ったらクーポンget(イミフwww)
 GIGAZINEの記事で知ってたけど、これ恥ずかしいですよねえ


長く遊べるエロゲー(カナ速)
 アリスソフト系とか


ニート過ぎて暇だからメロンソーダ飲む(あぱっちの雄叫び)
 馬鹿すぎて最高です


日本でプードルと偽ってヒツジが大量に売られている(痛いニュース)
 我が家のロングコートチワワが生後一年経ってもあんまり毛が伸びなくて、ここまで酷くはないにせよ血統書間違ってんじゃないかと思ったり思わなかったり

 一月くらいに撮った写真
 ロングコート?