ニュース

ヴィレッジバンガードの時給(はてな匿名ダイアリー) 【RinRin王国経由】
 最低賃金以下とかどう考えてもアレですなあ
 ファストフード屋ですら最低賃金はギリギリオーバーしてるのに


ファミコン、13年ぶりの最新作ソフト!?(Gizmodo Japan)
 色々と凝りすぎ


オリコンがISP顧客満足度ランキング、FTTHは「ASAHIネット」が首位(INTERNET Watch)
 自分も使ってますけど迷惑メール分類とかわりと便利です
 まあオリコン調べなんでどういう調査かよくわかりませんけど


独り(←重要)で秋葉原に行った時飯は何処で食ってる?(異常感想注意報) 【独り言以外の何か経由】
 サンボ愛されすぎ
 秋葉原で一人で食事する機会ってのはほとんど無いですが、数人で行った秋葉原UDX内にあるパスタ屋が値段がそれほど高くないのにサラダとドリンク付きでお得だった気がします
 あの建物ってカップルがイチャイチャしてたりするし「なんで秋葉原にこんな物が」って感じですけど、食べ物屋が何件も入っているから食事する場所に困ったら悪くないと思われます
 高い店が多いけど


栗山千明様に○○されたいまとめブログ 【春屋経由】
 自分もけっこうファンだけどまだまだだったみたいです


マクドナルドで「フルリレロ〜!」と言うとクーポンがもらえます(GIGAZINE)
 恥ずかしすぎやしないか