2chまとめ系

死を覚悟した瞬間ってありますか?(弐式(ry)
 幼稚園入る前くらいの時にすべり台の滑る方から登って階段を降りていたら転んで頭をぶつけて血がドクドク出て、抱いて家に走ったお父さんに向かって「僕死ぬのかな」と言った事があると以前にも書いたような気がしますが気にしないでまた書きます
 実際、怪我の方は大したことなくて、治療が終わった自分の頭には小さいガーゼが一個、みたいな感じだったとか


 それはともかく、こちらのスレだと本当に死にかけてる人がいっぱいいますねえ
 20の話とか滅茶苦茶運が悪いけど生きのびたって考えると運が良いとも言えるのか


中で働いたら絶対に食えなくなる外食(ニュー速クオリティ)
 マックは一時間おきに手洗いがそれなりに徹底されてました
 でもフランチャイズによって衛生管理とか違いそうなんで、まあ厨房が見えるところが一番いいですね


 客から見える位置で唐揚げをレンジの回転板に直置きして温める弁当屋もありますけど