ニュース

らーめん (漫画家) - Wikipedia
 吹いた


Athlon 64 X2 3800+ 「デュアルコアで1万円を切った!」(アキバBlog)
 ここのところPhotoShopなんぞを使っていてパソコンのパワー不足に悩まされているわけで、このようなのを見てるとCPUとマザーボードを入れ替えようかなあと言う気持ちがわき上がります


デュアル・モード・ビークル - Wikipedia
DMV(デュアル・モード・ビークル)(JR北海道)
 なんか最近北海道の番組でのプッシュされっぷりがすごいので


封印作品 - Wikipedia 【駄文にゅうす経由】
 気付いたらかなりの時間が経過しているので注意
 ここに載ってないけど黄泉がえりとかも極楽山本が出てるので放送できないですよね、たぶん


東京弁護士会に電話してみたが逆に腹が立つ結果に…。(おはら汁(緊急避難場所)) 【酔拳の王 だんげの方経由】
 弁護士が振り込め詐欺っぽいのをやってる件の続報


「4月 5日 木曜日」更新分に「響鬼の事情」についての文章が(さて日記) 【卑怯者の唄X経由】
 後半の嫌な男が出たあたりから特に迷走してた感じがあったのですが、どうやら最初からかなり迷走してたみたいですね